きらファンのキャラ評価値について
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1 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:32:06 ID:gZP8Gzc4Oa
ステータス見る時に気にしてる人いる?
例えば同じ★5陽僧侶でも、評価値がそれぞれ
ゆの…HP0 ATK2 MAT4 DEF3 MDF7 SPD2
るん…HP2 ATK0 MAT5 DEF2 MDF5 SPD4
で、基礎ステータスに差が出ることとか

1234>
2 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:34:58 ID:qtTHXTXuuV
まず「評価値」そのものを知らない人が多そう
自分の場合スキル優先でメンバーを選ぶから評価値はあまり気にしない(火力や耐久はレベルで対処する)

3 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 20:37:49 ID:PaIWe1WsPv
評価値全キャラ纏めてみたい


そういえば、職業が違っても同名キャラなら評価値同じって聞きましたけど本当ですか?

4 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:44:23 ID:qtTHXTXuuV
評価値一覧は5chに置いてある

>>同名キャラなら評価値同じ
ポケモンの種族値と一緒で、キャラごとに評価値が紐づけされてるから、同名キャラなら評価値は一緒になる

5 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:51:00 ID:sf3219f11g
評価値自体知らなかった。
攻撃はスキルのウエイトが大きいから魔法ボスに魔防高い戦士連れていこうかなレベルでは考えてたけども

6 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:53:30 ID:5TjTsoTC9o
評価値なんかあるんか
文脈から察するに生まれ持った能力の素質ってことか?スピードが早いキャラはどのジョブでもその足の早さが反映するってことか?

ボルトは陸上やっているけどサッカー行こうが野球行こうが足が速いみたいなイメージでええんか

7 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:53:34 ID:gAWOY9PyVf
そもそもステなんて把握してても引けなきゃ意味ないし、引いたら育てればどのキャラもそれなりに使える
同レアリティを比べるときにスキルの違いによる差に比べればステの差なんて誤差
気にするのは全キャラ持ってるような重課金者か性能厨だけだろう

8 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 20:54:54 ID:D729DAerS1
>>4
やっぱりポケモンの種族値みたいに分かれてるか
つまり★4はなこも★5はなこと同じ評価値・・・・
★4はなこ育ててみようか・・・

9 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 21:00:07 ID:PaIWe1WsPv
http://blog.livedoor.jp/amronx3-kirara/
ここか

10 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:07:27 ID:tZsRC3FXCz
評価値は気にしたこと無いな
対人じゃないからスキルと属性だけで判断しても十分攻略できるし

何より持ってないキャラは持ってないから使えん

11 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:16:32 ID:ffzuyzlwsn
はなこのツボツボみたいな評価値すき

12 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:16:43 ID:g9Wh7Gu4oc
好きなキャラクターつこたらええねんで
(あたるとは言ってない)

13 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:21:12 ID:D729DAerS1
>>11
実際のツボツボはHPが極端に低い。
どちらかと言えばクレセリアというポケモンに近い

14 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:44:22 ID:a5g/9YTrDu
>>6
その例え分かりやすいな
そういうことだよ、例えばソーニャのSPD評価値は0~7のうち最大の7だから、SPDが一番速い職種である★5戦士の時には他のどの★5戦士、はたまたどのキャラよりも速いってことだな

15 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:47:37 ID:5TjTsoTC9o
>>14
説明サンクス
ソーニャそんなに早いんか

レスで評価値よりスキルだから評価値はそんな気にしなくていいって言っていた人いたけど、SPDだけは1つでも多い方がいいのは間違えないな

16 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:48:15 ID:qP2SahTP0S
能力ソートだと施設補正かかってない数値がでるから分かりやすい

17 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:53:00 ID:D729DAerS1
よくみたらソーニャのすげえとがってるな。
ATKとSPD7かよ

18 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 21:55:15 ID:PaIWe1WsPv
はなこ、やすな、ソーニャ、メリーの尖り具合よ…

19 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:57:54 ID:D729DAerS1
>>18
島リン追加でお願い

20 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 21:58:09 ID:PaIWe1WsPv
>>18
後は楓、しまりん、なでしこ、夏帆もなかなかだな…
夏帆は評価値全く生かしきれてないけど。

21 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:58:47 ID:TmN2jtFy.U
気にしたことなかったなぁ
基本はスキルと属性でしか編成考えてない

22 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 21:59:17 ID:qtTHXTXuuV
後発ほど、本来のクラスにあった評価値が設定されてることが多いね
アルケミのふよんがATK7で、戦士の関先輩がATK1なのを見るとすごくもどかしくなる

23 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 22:01:16 ID:ffzuyzlwsn
>>13
クレセリアは完全に攻撃捨ててるわけじゃないから完全に割り切ってるツボツボを例えに出したけど確かにツボツボはH低かった
完全に重なるポケモンがいないくらい尖ってると思うとすごい
クリスマスソーニャこの評価値でナイトって

24 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 22:04:21 ID:DWrwtWTOnJ
こういうの好き
数値からこの子はこの職が良さそうとか、将来出る職の予想とかできそうだし

25 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 22:05:16 ID:PaIWe1WsPv
夏帆、楓、琉姫は魔法使い適正ありまくりだし
麻冬さんはナイト適正ありそう。

こうしてみると別の職業見てみたいキャラって結構いるように感じるなあ

26 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 22:12:28 ID:D729DAerS1
とがっている型としてはHPとATKが7のキャラっていないけど誰に実装されるのかな?
てっきりなでしこがそっちかと思ってたけど違うし
ごちうさのリゼやそこあたりにでるのかな?
飯塚ゆずでも6だし、だいぶ後かな?

27 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/04 22:17:35 ID:PaIWe1WsPv
>>26
夢喰いメリーのエンギさんとかそれっぽい

28 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 22:23:11 ID:Jza8rT8c0G
>>26
Aチャンネルのユタカもいけそう

29 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/04 22:32:50 ID:tZsRC3FXCz
>>28
Aチャンネルなら鬼頭先生かな〜って思った

30 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 02:54:53 ID:/pkmRxdiGD
身長のスレといいこのスレといい、ちょくちょくポケモンに例えられてるの笑うわ

31 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 03:12:02 ID:cuWVJlY9AQ
今年の始め頃は[種族値]とかいわれてた気がするが、今は[評価値]って言うのか

32 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 03:23:01 ID:rfypOWIXz2
魔法使いのヒロさんなは誰よりも遅い……つまり、一番のデ…………

33 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 07:50:23 ID:Solp5lRq2L
>>30
スピードあるゲームって最近じゃ少ないし、こんな種族値みたいな隠しデータがあって有名なのはポケモンくらいだからって勝手に思ってるw

34 名前:名無し3[age] 投稿日:2018/08/05 08:01:29 ID:Lx2zkdxdPq
>>32
ダイエットのために食べてないだけだから!体調不良なだけだから!

35 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 08:59:11 ID:RWvRO/3t/R
みんな知ってるとは思うけどここでキャラの実数値全部わかるよ
https://wiki.kirafan.moe

36 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 10:50:35 ID:GLnMu551kv
>>30
例えばはなこのデメリットである運の低さもいいかえれば
敵から狙われやすくなったりあまりヘイト稼がなくてもよかったり
被クリ率高くても気にしないHPもってる花子からすればむしろメリットになる
このダーティさがポケモンとマッチしていていい

37 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 18:48:38 ID:FOX7Fq.36s
>>34
ヒロさん何してんすか

38 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 18:56:15 ID:33rnhX4Eky
やすなとソーニャの評価値がきれいに裏返しで
魔法系は二人ともからっきし
作品愛を感じる

39 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 19:46:14 ID:z./1iKVwu/
そうりょの初期の打たれ弱いイメージって
星5ゆのの適正がHP最低ってのもあったんじゃ…
魔防は高いけど当時魔法使ってくる強い敵なんていたっけかな

40 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 20:09:48 ID:vxpZH7jDHV
初期はせんし三人脳筋パマンセーしてるやつら多くてそうりょsageしてたからそういう空気だっただけ
少数だけど初期からそうりょの有用性を説いてるやつはいたぞ

41 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 20:35:09 ID:GLnMu551kv
>>40
全部ペラペラドラゴンってやつのせいなんだ

42 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 20:54:43 ID:fWyW0zkVxx
>>40イベントボスはそのイベの☆5が適正になる傾向が強いからってのもありそう

43 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 21:11:23 ID:d7f9nB8iSN
>>40
いや、初期はスキルとか一回のクエで一回使えればいい方だったから、やられる前にやれの発想は全然間違いじゃなかった。敵も今ほど耐久力なかったし。デバフ、バフ、とっておきどーんで大体倒せたからな。

44 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 21:15:51 ID:vxpZH7jDHV
>>43
そうだな。しかしだからって先を考えずハズレだのゴミだの言われ続けてたのはハッキリいって不快だったわ
そうりょ褒めただけで袋叩きだったしな

45 名前:めぐねえ[age] 投稿日:2018/08/05 21:23:03 ID:EhCIwaaPUt
メカこけしで耐久しつつ攻撃力上げてくれる由紀ちゃんはとても重宝してたんですけどね…

46 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 21:37:28 ID:d7f9nB8iSN
>>44
戦士居なくてゆきたまきあおばの3人でやすな来るまでやってたからまぁ気持ち分からなくはないが。
当時はまともなナイトも手持ちになくて、即時回復じゃないゆきのとっておきに喚いてた覚えある。
今考えたらスキルカードつっよっ!!!って話。
ゲームだから環境次第ってのは多分にあるから……。
キャラゲーなのに明らかに僧侶不遇だったからみんな不満だったんだよ。強化されなきゃやってけないだろうに褒める層が増えて強化無かったらと考えると厳しいものあるもの。
今の僧侶強いってのも、回転率と回復力アップがあったからこそだと思ってるし。
だからってハズレゴミ扱いはゆきとゆのっちに対する侮辱だから許されない。そいつらは処すべし。

47 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 21:46:35 ID:Yl4k4lIZw7
最初期ですと、支援技がとっておきゲージを伸ばせなかった事が痛かったと思ってます。個人的には、SPD2位で通常攻撃頻度が高く、敵の攻撃対象が偏ったら癒せば良いと言う、攻撃的なナイトとして強いと思ってました。
今回のイベントでパーティの職業を条件分岐とする敵が出ましたから、これからは各職が活躍できる機会が与えられるのではないでしょうか。

48 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 21:58:40 ID:wXZCUZHkKO
今の対強敵適正って そうりょ≧ナイト>せんし≧まほうつかい>(アルケミ)って感じだと思ってる。4章実装当時のアルシーヴ攻略パではアルケミパ筆頭だったけど、そういう特殊な場合じゃないと輝け無いのが多くて辛いな・・・。ばややとふよんちゃんは普通のパーティに混ぜても十分機能すると思うけど

49 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 22:03:16 ID:q1kcz7Tk4I
リリース2週間で強化されたときは流石にテストプレイなしを疑った

50 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/05 22:21:54 ID:vxpZH7jDHV
まぁ何にせよそうりょが評価されだしたのは良いことだ
アルケミももっと輝ける場が増えるといいな

51 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/06 12:26:30 ID:90WO.iDPSt
はなこのSPD値って実の所3なのか4なのか裏ではどっちに設定されてんだろ
どっちでも同じ結果になるけど気になる

52 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/06 22:27:01 ID:/oGjhmPrLv
アルケミは防御デバフ系持ちは輝いているけど他が少し。状態異常系は決まると強力なんだけど、最近は耐性持ちのボスが増えてきたからなあ。

53 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/07 18:13:38 ID:tGWWHmgyfZ
評価値ってどうしたら見られるの?

54 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/07 18:40:12 ID:Ky41Qgtw4I
>>53
>>9さんのURLクリックしたら全部載ってるページに飛びますよー

55 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/07 18:45:11 ID:yMPioGl6k4
ポケモンの3値を初めて知った時の感覚をもう一度味わうことになるとは…

56 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/07 18:58:22 ID:tGWWHmgyfZ
>>54
ゲーム内じゃ見れないのね・・・。
センキューです
青葉ちゃんのが気になってるから見てみよう

57 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 01:47:29 ID:l7ueftN2DC
バステ系は連発出来ないのがツライ。ターン少なくとか睡眠は相手が回復するとかつけてリキャスト早くしてくれたら変わるかも。

58 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 03:00:42 ID:TOyz3W4TI3
評価値表見てて思ったけど千矢のHP/DEF/MDFラインが2/0/2で正直どうでもいいんじゃないかなこれ、、、

59 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 05:00:34 ID:dWFKlKrD8A
キャラ自体で数値固定だと限定キャラって以外とリスク高いのな。コウさんみたいに戦→魔とかだと死にステが出やすいし、逆もまた然りだけど

60 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 07:47:22 ID:9hLbzy2bZD
>>59
ナイト→せんし
にも関わらず死にステが多い夏帆さん…

61 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 15:08:37 ID:.w89V05UZJ
キルミーのデオキシスみたいな評価値大好き
あぎりさんのsはどう活かしたものか

62 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 15:26:32 ID:FFapE8R/en
限定キャラがリスク高いってことも無いだろ、そもそも恒常に最適化されてるわけでもないし
キャラによっては職業違いの限定が来てこそ真価が出そうなキャラだっているしな

63 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 16:32:45 ID:dh6rinhznf
>>48
アルケミはバレあややだけ別格感があるわ
防御高い強敵ですら戦士でゴリ押せるようになるし

64 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 16:34:13 ID:0HWW23pXeM
限定キャラってポケモンでいう変態型なのかな?

65 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 16:35:08 ID:.w89V05UZJ
>>63
わかる
今更バレあややクッソ欲しいもん

66 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 16:36:25 ID:FByjc25In4
>>9のリンク踏んでも評価値見れなくてどこにあるかも見つけられない情弱だから無残

67 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 17:04:52 ID:3D2tveFiT7
>>66
自分も>>9を踏んでみたけどダメっぽかった
コレで見れるかな?

http://blog.livedoor.jp/amronx3-kirara/archives/8298775.html

68 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 17:19:16 ID:FByjc25In4
>>67
ありがとう!!

69 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 17:22:08 ID:T9Y0..vZrF
>>66
スマホ画面だと見れないから、PC画面に切り替えたら見れると思う

70 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 21:48:30 ID:Fy6GzxFeEQ
足してみたら全員18になるって思ったけど、はなこだけぶっ壊れてるのはなんなんだろう。

71 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 21:50:31 ID:ElcVGW4qHR
>>70
はなこは隠しパラメータのLUK(運)がめちゃ低い。
その代わりステが化け物。

72 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 21:53:59 ID:FFapE8R/en
はなこは運が低いから見えるステほどの強さは無い

73 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 21:56:22 ID:fsRqG0Nwac
LUKって自分の攻撃で発生するクリティカルと相手の攻撃で発生されるクリティカルに関わってるんだっけ? てかそもそもクリティカルってなんだ、、、

74 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 22:15:24 ID:8OG50ucTLI
>>73
簡潔に言うと、クリティカルとはダメージ計算時に1.5を乗算する要素で、自分と相手のLUKの差で発生確率が決まるもの
属性相性が抜群だと発生確率が元の10%増で計算される

75 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 22:20:57 ID:fsRqG0Nwac
>>74
thx
ポケモンみたいにバフデバフ貫通とかは無くてただ計算結果に1.5倍されるだけなのね

76 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/08 22:25:36 ID:Do.ZXwZ6ER
>>62
故に逆もまた然りと書いておるでな。もし夏帆が火魔枠ならコウさんより優秀やったわけだし。とはいえ現状この程度の差で優劣が決まるほどキャラ数と高難易度クエストが無いのが救いよ

77 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/11 15:56:49 ID:i63JgKlPDW
ブレンドSの真冬ちゃんはリアルツボツボの評価値だな。
コラ画像くださいな

78 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/11 16:57:01 ID:6UaCW0Eoth
足して18になるってことは
いずれオール3のキャラがくるのか

79 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/11 17:02:39 ID:G3M12YW/KA
>>78
それなんてオニゴーリ?

80 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 00:23:59 ID:i63JgKlPDW
なんていうかポケモンじゃねえか!

81 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 04:35:32 ID:QlA6S3j9Rs
これ見ると千矢ってナイト適正なしにしか見えないのに実使用時に感じないのは何故!?
今でもメインのナイトで、水属性以外の相手なら常用してるけど。
攻撃力高めなのは実感してるが。

82 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 12:13:34 ID:SwUNZCQtW5
ポケモンみたいに自分と違う属性の攻撃が打てたらなぁ

83 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/12 13:46:59 ID:nhfg/4efHO
LUKは誰が高いとかはわかります?

84 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 17:20:10 ID:PpFlQiyVgU
>>83
現状はなこ以外横並び

85 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 18:48:38 ID:nhfg/4efHO
>>84
ありがとうございます

86 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 20:40:54 ID:.JTzSFuw5I
>>81
まあLV100程度じゃ実感わくほどのステ差が出ないってことだな。計算式的にはレベルが上がるほど評価値によるステ差は開く。それに☆5ナイトって今のところどいつもこいつもオーバースペック気味だから意識する機会も少ないのかも

87 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 23:17:38 ID:XZjOtB.1wj
あんハピ勢はもしかして原作再現で全員幸運低くて評価値合計高くするのだろうかそれともはなこだけなのかが気になるな…

88 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 23:27:54 ID:UcCtT/sE40
牡丹ちゃんの評価値(合計値)がどうなるのかが気になる

89 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/12 23:54:51 ID:XZjOtB.1wj
>>81
>>86に加えて炎ナイト自体少ないという事情もあるかなと。同属性クラスの★4陽子は自前スキルでヘイト取れないから一般的なナイトの運用とは外れるし。

90 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/13 00:24:33 ID:jAjy6inBy1
はなこは総合26or27(26と仮定)でlucky値15
他キャラは総合18でlucky値31
luckyが16低い代わりに総合ステ8高いと考えるなら
総合ステ×2+lucky値=67
で全キャラ等しいと言えるが

91 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/13 00:37:20 ID:rNFqurosX7
動く速さの重要さはシタン先生とリコで知ったから、迷ったら速いの育てよ。

92 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/13 00:38:52 ID:cSRcEQnmYI
>>90
おおなるほど
その仮定で他のキャラと計算数値が合うってことは、はなこのSPDは3なのか、4じゃなくて

93 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 19:28:32 ID:F4/6beOq8R
小夢ちゃんの性能はABだけ低いのか
HPがちょい高いムウマージみたいだ

94 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 20:24:40 ID:8o1qpg6XEd
最速は151でしょ?
それより速い敵が出てきたら先制攻撃対策不能ってことか
基本的に敵は速さ150以下ってことでいいのかな

95 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 21:22:20 ID:zo5TALVa7H
>>94
そのうち先制全体8割ダメとか飛んできそう

96 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 21:27:25 ID:ohVR1waXWE
そこで常時ヘイトアップが光るわけですよ
まあ、仮に速い敵がいても初手はバフだろうけどね

97 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 22:19:48 ID:0p4eRLQ8rM
>>90の計算式で固定値降ってみた
   H/A/M/D/M/S
せんし7/7/0/7/7/5 lucky1 初回火力バフ積むためS妥協
ナイト7/0/0/7/7/0 lucky26 S下げてバフの持ちを良く
魔法使7/0/7/5/7/7 lucky1 周回時先手考慮で最速調整

AかMどちらか確定で0になるのが悲しいから、両刀使いとか出たらいいなと思いました(ポケ脳並感)

98 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/25 22:22:17 ID:F4/6beOq8R
>>97
中途半端だけどカレンは両刀型だよね

99 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/26 10:30:57 ID:/GxRWZjibX
しまりんCS高いな
優遇されてるみたいでうれC

100 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/26 10:36:12 ID:/GxRWZjibX
>>95
パ〇ドラかな?

101 名前:名無しさん[age] 投稿日:2018/08/26 13:18:40 ID:FDptW44fvm
>>98
千矢やゆずこも両刀配分だけど今のところどっちかが完全に無駄配分になってるからね…尖った配分をクラスで無駄にしてる夏帆さんは取り敢えず魔法職出してと言いたい。

1234>
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