そうりょ「味方全体を小回復」
そうりょ「味方単体に完全に攻撃をカットするバリアを貼る」
まほうつかい「敵単体に自属性の大ダメージ」
せんし「自身のHPを全消費して敵単体に極大ダメージ」
アルケミスト「敵単体の物理防御を一定ターン大ダウン」
こいつ大阪の同和の誹謗中傷を繰り返してるから注意
小柳正一 大阪高槻市郡家新町32-14 O9O37l89582
ナイトのスキルで属性相性を無視して全ての敵の攻撃をいまいちで受ける的なのが欲しい
あと戦士か魔法使いで全ての敵に効果抜群
ドッ〇ンバトルのゴジータとジャネンバみたい感じで
アルケミストで敵単体or敵全体に中確率でふこうを付与
使用する場所限られるけどリシュカとか回復してくる敵のときに良さそう
新しいきららスキル!軽くなれば良いんだよ!スピード一定ターン大アップ!下着姿になる!体操着(ブルマ)でも可!
ちょっと違うけど、最初期の星5のスキルにバフを付け加えて欲しい
最近のに比べて地味というかなんというか…
>>117
コンプガチャ云々は1種類だけの特定のカードを指定するのが違法であってキャラ単位ならセーフだよ
きららスキル「鬼コーチのオーブ」
・「味方全体」の全属性へのダメージを一定ターン中ダウン
・「敵全体」の物理防御を一定ターン特大アップ +
「敵全体」の魔法防御を一定ターン特大アップ
・「敵単体」を大回復 +
「敵全体」を小回復するスキルカードを設置
ポケモンでいうはかいこうせんやフレアドライブみたいなデメリットがわかりやすい脳筋反動技が欲しい。
たまちゃんの残念な専用武器スキル、あれ他人にかける形でアルケミが持っていたらなかなか面白いと思う
2連や3連とっておきの始点になることで後のとっておきの威力を上げるアルケミスト
2連目のとっておきの倍率を1.7倍、3連目の倍率を2.4倍にするとか
エンチャントされている間、攻撃を当てる毎に追加ダメージを与える、的なスキルが戦士に欲しい
後はアルケミストで速度デバフ付きの中アップバフ(攻撃系と防御系それぞれ)とかあると、そうりょと少し被りそうだけどデメリット部分で棲み分け出来そうな気がする
バフ専門のそうりょ
とっておき→全体クリ確+とっておき効果アップ
スキル→味方単体ATK,MAT大アップ
敵全体攻撃+味方単体小回復
スキルとは違うけどとっておきである特定のカップリング同時発動で特別な能力とか出るようにしてほしい
カウンター系
次の行動まで敵に特定の攻撃をされる度に無効にして敵にダメージ
ただし攻撃されないと何もしない&特定の攻撃に当てはまらない攻撃は普通に受ける
武器スキルになるけど、リキャストじゃなくて1クエ1回だけしか使えない超短期戦スキル。
あとは手前の敵しか攻撃出来ないとか、使ったら控えと入れ替わるとか。
自分と味方一人のタイムラインの位置を入れ換える。行動終了せず、入れ替わったキャラがまず行動する。
>>143
これ、
シャロと敵のうさぎで実装された。
良い勘してるな。
このまま味方のデバフ解除も出るか…?
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