チャレンジクエスト情報共有用。クリア編成や質問など
チャレクエ以外の内容は本スレへ
月ごとに分けると数多くなりそうなので月を跨いでも同スレで継続する方向で
前スレ 【きらファン】週末限定強敵チャレンジクエスト・情報共有スレ part.4 【チャレクエ】
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まだ行動確認してないけど、メインシナリオと同じなら金縛り・割合攻撃はHP一定以下での行動なはず(それぞれのラインは異なる)
一気に削ると金縛りと割合ダメを連続でやられるので、チマチマ殴ってHPを削らないようにゲージ貯めてから一気に倒すといいはず
先月に続いてリゼちゃん大活躍
カルダモンは速いがロッテより攻撃は痛くないので
バフデバフしつつ、ゆっくり3連とっておきを溜められる
由紀は金縛り回復要員
あんハピ縛りで金冠クリア
行動パターンが一撃目特大ダメージや全体金縛りとかなかなか厄介だった
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ぶっちゃけ金縛りかかりにくいし金縛りしても確率で普通に動いてくるから火力で攻めれそうなら金縛り要員を追加火力にかえてさっさと攻めた方が無難
正直極端な確率遊び以外で遊びにくいな今回は、ロッテが遊びやすかったってのはあるが
>>302
金縛りは普通に一定行動すると撃ってくるから今回はHP関係ない感じ、制限時間タイプ
相手の金縛りトリガーがさっぱり分からんかったので、デバフモリモリの速攻攻略にシフト。結果的に敵のチャージ攻撃前に倒せました。
2手目の強撃は犬子さんで。
その間にSPDバフ/デバフで足元を整えて、控えがDFEバフ撒いたら2連とっておきでフィニッシュ。
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>>306
いや、確認中だけどHPで合ってるはず
だいたいだけど
〈HP約90%以下〉
シビれてもらうよ→全体金縛り付与
〈HP約80%以下〉
もう一回シビレれてもらうよ→全体金縛り付与
〈HP約75%以下〉
絶体絶命→全体99%ダメージ
な感じ
299だけど舐めプしてたら負けた。
全体99%?の直後が隙が大きいので狙い目だね、この瞬間に金縛られていなければよいのだが条件がよく分からない。
9月チャレンジクエストを初見金冠
初見時はとっておき2連で仕留めきれずに全体かなしばりを喰らう中で運良く動けて止めを刺せた、運ゲーでした
それから10戦の試行を重ねて、100秒ほどで安定して金冠が獲れる編成と立ち回りを構築できた
カルダモンに許した行動回数は7回、、カルダモンの二手目の超特大はゆのっちのオーバーヒールで補助しながらそのほとんどを唯2nd.に受けてもらうが、唯の初手をクラススキルにすると途中でスタンしてしまうのでぶきスキルでタゲ取りする(ここで他に攻撃が飛んだらリタイア)、その後ゲージブースト
バリアは苺香さんの通常x2と終盤の冠ちゃんの中デバフクラススキルで剥ぐ
最終進化苺香さんに自バフと最終進化ゆのっちバフと春香の専用ぶきバフ、とっておき寸前に冠ちゃんの中デバフときんモザオーブ全開放したらフレンドみらちゃん召喚、ここでゲージが2本とミラちゃん苺香さんが連続で並ぶ状態を作って準備完了
最後は、みらちゃん→苺香さんのとっておき2連でトータル30.5万前後のダメージ〆
初見時含めて11戦して、とっておき2連までの道中でカルダモンはかなしばり付与の行動を一回もしてこなかったので、かなしばりのトリガーはカルダモンの残HPか行動回数かもしれんね
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>>309
カルダモンさん、見ていると時々自傷行動してくるから、
こちらから攻撃しなくても勝手に金縛り範囲に入っちゃってる感じなのかな
>>312
アクセラレーション・スパーク→SPD小アップ&自ダメ(13943)
これがあるから自分でHP削って行動誘発してるっぽいね
初手大ダメと99%以外の火力は意外と大したことないからオバヒそうりょで長期戦に持ち込めば結構勝てる
299だけど舐めプしてたら負けた。
全体99%?の直後が隙が大きいので狙い目だね、この瞬間に金縛られていなければよいのだが条件がよく分からない。
チャレクエ
カルダモン(炎)
HP→293809
状態異常→金縛り有効
【行動パターン】
〈初手〉
さあ、始めよう→SPD小アップ&水耐性大アップ&状態異常抵抗率アップ
〈2回目〉
この程度、耐えられるよね?→単体攻撃&無効バリア×3
切り崩す→単体攻撃
引っかき回す→全体攻撃
こっちだよ→単体攻撃&SPD小アップ
アクセラレーション・スパーク→SPD小アップ&自ダメ(13943)
アクセラレーション・ソニック→SPD中アップ&自ダメ(24146)
〈HP約90%以下〉
シビれてもらうよ→全体金縛り付与
〈HP約80%以下〉
もう一回シビレれてもらうよ→全体金縛り付与
〈HP約75%以下〉
絶体絶命→全体99%ダメージ
〈絶体絶命後〉
まだガンバれるよね?→全体SPD中アップ付与
〈HP70%以下〉
なるほど、君が要か→単体攻撃(ヘイト貫通僧侶優先)
アクセラレーション・フラッシュ→SPD中アップ&自ダメ(29923)
〈HP60%以下〉
運気の流れに乗って、一気に行こう→ATK中アップ&SPD小アップ&クリティカル率小アップ(永続)
捉えてごらん→単体攻撃
一気に叩くよ→全体攻撃
追いつけるかな→単体攻撃&SPD小アップ
〈HP30%以下〉
まだまだ…!!ようやく面白くなってきたよ→ATK特大アップ&SPD小アップ&チャージアップ
〈チャージ〉
よそ見はいけないよ?→単体攻撃
〈運気の流れ後チャージ〉
今はあたしだけを見てなよ→全体攻撃
条件のHPは正確でない可能性大(一応発動HPから計算した時に割と綺麗な数字だったので判断)
【所感】
・HPが一定以下になる毎に特殊行動(一定以下になると発動、大体1回限り)や行動変化が起こる
運気の流れ以降は通常行動も変化している
・2回目の行動が非常に強力でナイトでも大ダメージを喰らう可能性がある。それ以外の攻撃は非有利属性でもほぼ食らわないくらいに弱い
・注意として、金縛りと99%ダメがあり同時に喰らうと非常に危険。HPの発動ラインが違うので意識すれば同時にかかることは防げる
このパーティーで比較的安定して勝てた
最初の大ダメはオバヒで耐えて、トオルにバフと武器スキル・ネクストバフ使用、犬子通常攻撃、苺香に変えてデバフでバリア剥がして、フレンド綾呼んでゆゆ式オーブ全ぶっぱして2連で〆
花名は使用しなかったのでクリエクラフト稼ぎキャラでもいいかも
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なんとか金冠 いやーキツかった
最初の攻撃でユタカが死ぬのでアリスの攻撃デバフと花名の炎耐性アップをかけて耐えさせる
後は花名のスキルカードで耐えながら3連貯めてデバフかけてフレしまりん呼んでアルケミオーブ追い風からチアパワー全壊して3連とっておきで勝ち
花名ちゃんMVP
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金縛り発動ラインまで削ることなくゲージを貯めてバフとデバフをかけて3連すればいい。と思わせて勝手に自傷してくるという。
W如月で金冠
如月単騎に2度失敗して火力枠として如月を投入
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カルダモンはこのパーティーで勝てました
リゼはヘイトアップでナイトに徹して、夏帆に自バフと武器バフとかおす先生の武器バフをかけたら夏帆をめぐねえと交代、めぐねえのSPDダウン打って金縛はかおす先生で解除してフラスコでデバフしたら苺香と交代
苺香のデバフをしつつかおす先生をサポートのふよんちゃんと交代武器デバフでSPDを下げる、リゼと夏帆を入れ替えてゆゆ式オーブのとっておき上昇とクリティカルUPをかけて2連とっておきを打って勝ちました
トオルちゃん、由紀、ナギ、ゆずこ水着、かおす先生で耐久気味に
SPD140くらいで最初の一撃までに間に合うので、適当なキャラ(ベストはナギ)と水ナイトを交代、ヘイトアップ+バフなどでなんとか耐えてもらう。
あとは通常攻撃でじっくりとっておきゲージを溜め、絶体絶命が来たらバフデバフを入れてとっておき三連。
金縛りはかおす先生とそうりょオーブで回復。最悪ナイトだけしびれて貰う。
仕留められなくても次の行動はSPDバフなのでまだ猶予がある。
ナイトが攻撃されたら〜の専用武器スキル、かなしばり回復を捨てて戦士オーブクリティカル、作品オーブ補助などで楽に出来るかも。
今回は厳しかった。
初手でトオルとリゼ入れ替えてヘイトアップと魔防アップ、バフ、デバフ入れつつフレンドユキで金縛り対策、オーブ使った2連取って置きの後はひたすら耐久でなんとか削りきった。
5、6回はやり直したかも
これまでの傾向から、参戦した時は(内容は変わるけど)チャレクエで使用した技名を使うようになる可能性高いよね
どれになるだろうアクセラレーションでSPDバフとかになるんだろうか
金縛りが怖いならさせなければいいじゃんということで、敵のチャージ攻撃前にひたすらバフとデバフを重ねて、ゆゆ式オーブ込みのとっておき2連からの「そぉい!」で速攻を決める作戦でクリア。
2発目に来る一撃がユタカに当たってさえくれれば、敵が自傷2回してきたとしても金縛りを発動させずに安定して勝てる。
勝てたけど泥試合だった
このメンバーでもうちょい簡単に勝てないかな?
専用武器はしまりんのみ最終、雲雀は3段階、他は初期
後は金縛り役にランプ、バフ役にカオス(専用武器最終)がいるくらい
水着ゆずこと麻冬さんでHP15万くらいまで耐久して、金縛りはそうりょのオーブで対抗。とっておき3連貯めてフレンド歌夜先輩のタイムライン調整、デバフからのカレンちゃんそぉい!で勝利。
久しぶりのとっておきダウンがない敵はすごく戦いやすい。
速攻が要求されないのは有難い
>>329
今回速攻はキツくね?
少しHP減らすと金縛りとかしてくるし、自分からダメージ受けて無理やり金縛り発動ラインにしてくるし
俺の手持ちがベストフィットしてたので>>316の通りやって
速攻クリアできたけど、かなり条件が厳しいね
(代えられるのは詠深を水着紺にするくらいだと思う)
うっかりごちうさ施設出さずにチャレンジしたらあっさり崩壊したw
はなたま金冠
初撃をきららスキルで止めればあとは負ける要素全く無いですねこれ
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自動スキル無しでもいけたし今回結構楽に感じたわ
絶体絶命までは金縛り食らってもいいからとにかく回復のスキルカード撒いて耐久、絶体絶命食らったらすぐにとっておきで立て直し、50%ぐらい削ってから畳み掛ける
基本はこんな感じでいけると思う
半端に速攻しようとすると金縛りと絶体絶命重なって死ぬから牛歩が絶対いい
初手でめぐねえとか最終歌夜ちゃんでspdデバフ入れれば
自傷連発されても金縛り撃たれる前に
普通のボスと同じ感覚でバフデバフの準備は整うから運要素も無く速攻も出来る感じだね
水耐性上がってるから火力はトオルよりカレンとか宮子の方がダメージ出るかな
もうすぐ来るであろう、ゆるキャンのクリエ実装後の想定パ。
SPD弄ってからの物理速攻スタイルは変わらずに。
これ以上他に割くとグダって周回効率落ちそうなんで、この辺りに落ち着きそうかな。
助っ人上手く選べば+もう1枠はイケるか…
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究極体やすな使ったら等倍にもかかわらず初撃半分ちょっとしか食らわなくて改めて異常な硬さを実感した
初手から、セサミさんが微塵切りの肉片にされてビビった
そうならない為に千矢の警ら隊バリアが必要か
最初の攻撃さえ凌げれば、あとは花名ちゃんがいれば負けないわ
うちの場合攻撃としての初手で千矢が瀕死になってスタンだったけど
バフを一通りかけたカレンを引っ込めてかおすで回復させるくらいの間はあった
バリア叩きながらゲージ貯めてきんモザオーブ全使用の後トオルとカレンの連続とっておきでクリアできた
有利属性じゃない千矢には荷が重かったとはいえ初攻撃以外は別に大したこともなくむしろゲージを一所懸命貯めてくれて助かった
>>334
かなり条件は厳しいと思います。
カルダモンの初期硬直値29→自身へのバフ行動+29で58
パッシブチノ初期37→交代ランプのレプリカ+20で57
パッシブ詠深初期38→交代宮子(単体SPD中バフ込み)ネクストバフ+19で57
ゆのっち初期54
交代要員にチノは必須で詠深のところは水着紺で代用可能。
硬直値が58より大きいとカルダモンにバリアつき攻撃されるので58以下必須。
トドメ役の宮子より先にバフデバフを必要分撒かなきゃいけないのでゆのっちと他アルケミは57以下。
これでもダメージ乱数の関係でワンパン成否は5割をちょっと上回る程度。
ちなみにアタッカーはフル覚醒宮子の代わりにフル覚醒スロスたまちゃんの最終武器スキルでも届く可能性はある。
その場合Aチャンネルオーブ全て使ってダメージ乱数がやや上振れす
ればワンチャン。
似た性能のスロスタオーブはクリ確orLUKバフがないので×
基本物理
物理の方が魔法使いより基礎ステータスが高めだからそっちの方がダメージ出せることの方が多い
今回は物理かなぁ。物理アタッカー育ってないから物理パ組む時はサポ頼りになっちゃうけど
耐久して倒したけどナイトの行動に対してカルダモンの行動頻度が多すぎてスタンゲージがじわじわ溜まっていって少しヒヤヒヤしたw
相手の耐久が物魔で極端に違わなければ高い倍率を出せる方でいい
そして戦士と魔法使いの場合は魔法使いが全体攻撃な分、とっておきの倍率は戦士の方が高い
なので単体あいての時は基本的に物理で攻めればOK
クリエ稼ぎ、ブレンドS、桜trick、スロスタのキャラを編成、育成も兼ねさせたい、という条件を同時に満たす編成を探った結果、自分の手持ちからはまほう編成という結論に辿り着いた
条件を緩くしてもっと楽にクリアしようと思えば出来ると思うが、様々なキャラをどう使うかを思考しながら試行して結果を出すまでの過程は結構楽しいものだね
我慢比べに勝ったぞ
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>>350
そりゃ通常でも70%だし状態異常抵抗率アップでさらにかかりにくいしSPDの早い相手で試行回数が多いあいてなんだから当然よ
状態異常になるからってそれが最適解とは限らないのだから
カルダモンに限らず金縛りはまったく当てにならないです
要素自体がないものと考えて戦うべし
しかしカルダモンが使う全体金縛りは90%とかいう升性能
こっちのは単体で70%なのがね。
しかも開幕異常耐性アップしてくるので実質40%という
速攻狙おうとしたけど、フレトオルのネクストチャージして2連試みようとしたが
間にカルダモンが割り込んできてまだ一度も倒せぬ
耐久にしようとしてるのですが、水ナイトが万年さんのみですが可能でしょうか?
ヒーラーはゆの、花名、かおす先生がいます(3人とも武器最大
>>359
割り込まれるならSPDデバフで行動遅らせてみては?
アルケミオーブとかもあるし
>>361
めぐねぇに入れて何とかクリアしました
ただアルケミ3人で防御下げても、2連で半分しか削れなかったから
バフ要員を2人にしたら1確で倒せた
チャダモンはサポ込みで考えるなら理想はアタッカー1人、デバフケミ2人、バフ僧侶2人の編成+空いた枠にナイトってところかな?
速攻できるならナイト外してもいいかもだけど
耐久して金冠いけた。
君が要かまで恵美理とシャミ子のオバヒで耐久して君が要か来るときに恵美理引っ込めてオバヒシャミ子で耐えて
とっておきゲージ3あるときにHP15万くらいのときにトオルで攻めても1万くらい残ったけどそのあとの攻撃耐えれたからもう一回トオルとっておき打って撃破
麻冬さん使わなかったから来週は麻冬さんをデバフキャラにしてもっとHPがある状態から倒す予定
ナそせせそで耐久勝ちできた
ゆゆ式オーブも活用
どなたかがやられていたSPDデバフをかける戦法で余裕でした
・初手アルケミを水ナイトに交代
・風以外のアルケミ軍団でSPDとDEFにデバフ
・その後にフレカレン投入し自己バフ
・敵チャージ後ゆゆ式オーブからの2連とっておき
速攻で金冠いけた。
やすなにオーブでヘイトつけて
とおるに自己、ゆの、ゲストのカオス、やすなの順でバフして下げる
あとはアルケミストで上手くデバフをしてとおるのとっておきで一撃
リゼ3、トオル3、ゆの2 +ゆゆ式オーブ
控えかフレンドにアルケミ
事前にゆのとっておきでオバヒして金縛りゾーンをクリア
後は2連分ゲージ溜めて終わり
歌夜(武器最終進化)と運動会栄依子でSPDデバフし、
歌夜スキル+通常攻撃+通常攻撃+スキル、栄依子レプリカフラスコ、ゆの専用武器バフ、トオル専用武器バフ+スキルバフ、ステまオーブの1と3、トオルとっておき2回
が入って100%勝てる。
やっぱ最終進化歌夜は壊れ。
いつものクリエ稼ぎパーティの紹介動画
ちょっと安定が難しいのであくまで参考程度で
動画中でも触れましたが、後半に解析情報由来の検証データがあるので、苦手な方は閲覧注意です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37475523
多分LUKダウンに反応してるのかな
ふよんちゃんで専用武器のデバフ入れるのを想定してる気がするけど
デバフ入れるとチャージ攻撃が小ダメになるね
初見強くてビビったけど耐久に切り替えたら勝てた。
花名で耐久しながら削りつつとっておきが2つ溜まるのを待ってからフレトオル→自己バフ→花名とゆの交代で専用武器バフ→きららスキルせんしLv.3→2連とっておきで〆。危ないと思ったらばんばん花名のとっておきを撃ちました。
スレを参考に、SPDを最初に下げてバフデバフ盛ってからの2連とっておきで50万ダメージ
そぉいで粉砕するこの感じ、なんか久しぶりかもしれない
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https://kirarabbs.com/upl/1599351590-2.jpg
初歩的ながら、クリティカルの有無でダメージ10万程度違ったのはちょっと衝撃だった
27万→39万とかあった
バフデバフなしとっておきで元のダメージが1万程度だとしたら
抜群で2倍で2万
クリティカルで1.5倍で3万
ネクストバフ大1.8倍で5万4000
ターンバフ1.6倍(きらら特大)で8万6400
デバフ下限で3倍で25万9200
抜群やバフデバフ、クリティカルを使うと掛け算でダメージのびるからね
さらにとっておきが2連3連となればダメージは1.5倍、2倍になる
きらファンはいかに掛け算を増やすかが大事
2万程度のダメージを10回ぶつけるよりバフデバフでダメージを伸ばすことの重要性
>>378
デバフって大中小3つで下限まで行くんだよね?
それでダメージ3倍まで伸びるとはスゲーな
アルケミ軍団って大事ね
370さん他数人の方々を参考にして速攻金冠しました
ふよんちゃんのスキルレベルが全て16前後のため、
バフを増やす方向で、オーブ使ってかおす先生バフ2回、
交代してゆのっちバフ、ぐらしオーブの攻撃アップを
フレ完全体トオルに、
ふよんちゃんのレプリカデバフ、スキルデバフ、
ぐらしオーブの耐性ダウンを
カルダモンに入れて、47万出ました
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https://kirarabbs.com/upl/1599378938-2.png
最初の一撃突破する方法思いついた!
い・の・る・だ・け
いやナイトオーブのバリア使うとか他にもあるけどさ
というかこれ由紀だと楽だな
防御アップがいい仕事してくれる
オバヒなんか必須やなかったんや
今月のクリエ稼ぎパーティ
いろいろ試して、結局カレンでワンパンが一番速いと気づいた
実用性よりかわいさで引いた花名ちゃんがバリア持ちで
最初の一撃をやり過ごすのに重宝
問題はカルダモンに切り刻まれてる花名ちゃんの
被弾ボイスがかわいそうなこと
>>381
ひだまり愛がすごいのはもちろんだけどTL管理もすごいと思います。特にがまんでぴったりとっておきが溜まるところとか思わずため息が出ました…\すげぇ/
やっぱりゆのっちは最強なんだなって。
ちやちやちやちやちやちやで金冠
最後にうららオーブのおみくじで大吉を引くだけのかんたんなお仕事
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https://kirarabbs.com/upl/1599405025-2.png
>>386
RPGにおける運絡みの技は(低命中の代わりに高威力または即死など)こちらは使いにくいから当然じゃないか?
Iネ impressed, I must say. Actually rarely do I encounter a blog that? each educative and entertaining, and let me inform you, you may have hit the nail on the head. Your thought is outstanding; the problem is one thing that not sufficient persons are talking intelligently about. I am very glad that I stumbled throughout this in my search for one thing relating to this.
yeezys http://www.yeezysus.com
今週のチャレクエ
フレあり星3金冠
フレンドはカレン
覚醒は1だとギリギリ倒しきれないので、覚醒2以上を推奨
オーブはナイトのオーブ
最初に、アルケミストの一人を控えのナイトに変える(ナイトスタメンだと行動前にヘイトアップできない為)
ナイトオーブのバリアをナイトにかけて、ヘイトアップをかけて、カルダモンの強攻撃を防ぐ(バリアない場合は確実に落とされる)
その後は通常攻撃のみ連打してゲージを稼ぐ
最初のチャージ攻撃後、カルダモンのゲージが1になったらレプリカフラスコでデバフを開始する
途中でカレンを呼んで武器バフ、自バフ
2回目のチャージ攻撃の後、硬直が比較的長いので、そこでとっておき2連
カルダモンは自傷ダメージでHPが削れると金縛りされることがあるのが注意点
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せっかくゆるキャン△オーブ実装されたのでチャレクエでも活用してみた。
どの局面でも全体SPD大アップは便利そう。
ことカルダモン相手にはAチャンネルオーブのほうが刺さるような気がする
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https://kirarabbs.com/upl/1599843218-2.jpg
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>>291
今回はフレンドを「専用ぶき最終段階のそうりょ由紀ちゃん」に変更して挑みました。
彼女の専用ぶきスキルのおかげで金縛り対策と水ナイト(リゼ)のリカバリー耐久が両立するので
攻撃に専念できて前回よりもスムーズに済みましたね。
YouTubeの攻略動画を見て少し手持ちを交換してプレイ。
ゆののオーバーヒールをナイトに掛けて初手を耐える。
その後ナイトをフレの完全体トオルと交代して専用武器スキル、
後はバフデバフしてせんしのオーブでクリ確してトオルのとっておきで締め。
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ようやっとゆるキャン△組フルメンでの戦法が落ち着いた〜
自前でデバフ持たないとホントぎりぎり
週末中にレベルMAXまでいきたいところだな
https://kirarabbs.com/upl/1599845446-1.png
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先週は耐久したので今回は金縛りで
(状態異常耐性アップしてても金縛りはそれなりの確率で入ります)
ランプの金縛りが入ったら、ゆゆ式オーブ12、かおす先生回復(ゲージ稼ぎ)、やすなタゲ
ランプとナギを交代しデバフ、ナギとフレカレン交代し専用武器バフ、かおすバフ、やすなバフ
これでカルダモンにかかった金縛りが解ける前に2連貯まるので、かおすカレンでとっておき
倒しきれないでバリア張られることがあるが、その場合はカレンにかおす先生の状態異常防止をかけてポコポコ殴り、バリアが解けたらもう一度とっておきで締め
ランプの金縛りが入らなかったらやり直しw
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https://kirarabbs.com/upl/1599970697-2.jpg
>>395さんの方法を自分のパーティでアレンジしてパターン化成功したので楽々5週
フレトオルには感謝やで…
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