くーw
くー(そういえば秋に買ったレディボーデンバニラ一個残ってたな、食べちゃって)
くーw(僕はみかん食べる、あーあったかいお茶美味しいw)
くー(さーて今日のクロモン食堂の早朝定食は…)
くー(焼きうどんとソースの焼きうどんと焼きそばとあんかけ焼きそばとかた焼きそばか…)
くー(太麺と細麺の違いみたい)
くー…(かける餡と具材用意するのが面倒でしばらく食べてないなー…)
くー(皿うどんと太めん皿うどんだよ)
https://kirarabbs.com/upl/1769911472-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1769911472-2.jpg
くー(皿うどんの麺のね、餡の水分を吸って柔らかくなったところと外側のパリパリのところを一緒に頬張るのが好きなんだー)
くー!(割引の時間を狙ってスーパー行ったら恵方巻全部売り切れてたから助かる!)
くー!(今年の恵方は北北西!)ウソッパチー
くー(昔は大晦日じゃなくて節分を年越しとしてたかららしい)
くー(ラジオで落語家さんとかも旧正月に年賀状を送るとか)
くー!(ネズミーリゾートをエンジョイだ!)
くー!(甥っ子モンにいろいろ奢ってあげないとね!)
く〜(渋沢さんが飛んでいく〜)
くー!(夜のクロモンパレードは…目を凝らすと闇の中でうごめく黒い物体が見える!)
>>740
くー(あの日は夜貸切があって時短営業で18時半までだったね~)
くー!(でも時短だと子連れだとその時間ぐらいには帰るし人減るし天気が良くて暖かいしちょうどよかった!)
くー?(夢の国の貸切なんて石油王か何かかな?)
くー!(と思ったらいろんな企業が貸切イベント開いているんだね!)
くー!(大変だ!クロモン食堂がシロモンに貸し切られた!)
くー?(え?貸し切った食堂の焼肉パーティーにクロモンを招待してくれるの?)
シロモン「くくく…くー!(くくく、我々のおもてなしパワーを受けてみよ!)」
半沢クロモン「くー!(贈られたら贈り返す!1000倍返しだ!)」つ高級チョコ1000箱
くー…(実はクロモンシティよりもクロモンカントリーの方が地価が圧倒的に高い…)
くー!(毛艶の維持には今も昔も椿油!)
くー(椿油が重く感じるクロモンにはあんず油もいいらしい)
くー(持ってないな…とりあえずオリーブオイル…は高いからサラダ油でも塗っておくか…)
>>780
くーw
くー!(その名もTSUBAKIって椿油配合シャンプーがあるからそれ使おう!)
こうしてクロモンたちはもふもふの可愛い小動物という立場にとどまらずエトワリア経済界の重鎮として頭角を現していくのであった
くー!(ただし僕らの第一のアイデンティティはやはりもふもふだけどね!)
くー(もふもふもふもふ)
くー(なんか今年は暖かくなるの早い気がする)
くー(このまま春になるといいなー)
くー!(春は入学シーズン!)
くー(姪の子供が今年小学校に入学するらしい)
くー(僕はけちんぼだし交流もないからお祝いとかしないけども)
くー(まあこのもふもふ毛を剃って質屋に持っていけばお金にはなるんだけどね)ジョリジョリ
くー!(ありがとう!その毛生え薬を剃ったところに塗って…)ペタペタ
くー(発毛には栄養や睡眠も大事なんだよね)
くー(というわけで思うさま食べて、もう寝ちゃう)オヤスミー
くー(おやこんなところに毛が生えかけてるクロモンが…)
くー(無精毛かな?剃っといてあげよ)ジョリジョリ
くーw
くーw(椿油も食用になるみたいだね、個クロモン的にはなんか抵抗あるけどw)
くー!(おおお月が赤く染まっていく…天が怒っておられる!)
くー!(活きの良いクロモンを生贄に捧げなければ!)
くー(活きの良いクロモンによるもふもふダンスを捧げるのが月食の夜の伝統なのだ)
くー(こっちは雨は上がったけど曇天だからYouTubeでライブ観望中なう)
くー!(ブルアカたのしい)
くー!(ミカはいいぞ)
くー!(対策委員会編は泣ける)
くー(きらファン終わってやってるのはプロセカとGジェネかな?)
くー!(プロセカの推しはほなちゃん!Gジェネは推しのDXはフル覚醒させた!)ツインサテライトキャノン!
くー(ボンプ(見た目が僕たちにちょっと似てる)に惹かれてゼンゼロやってみたけどかわいそうな目に遭う子が多くて辛いからやめちゃった)
くー!(でもちょっと前にボンプのぬいぐるみ出たからそれは買った!)
- WEB PATIO -