くー!(ごちです!ぐびぐびぐび)
くー(たまに飲みたくなるよね、輸入食品店で売ってるチェリーコークに味が似てる)
くー…(実は偉大な一歩がクロモン17まで続いてたことはあまり知られていない…)
くー(スプートニク2号では犬のライカと共にクロモンも打ち上げられたんだよね)
くー…(そして帰らぬ人…じゃなかったクロモンに……)
くー(ところがどっこい生きて帰ってきたよ!なにをかくそう実は僕がそのクロモンなんだ)
くーw(大気圏突入時はさすがにドキドキしたけどね、愛用の帽子焦げちゃったしw)
>>14クロモン「くー!(少佐ーっ!助けてください!減速できません!)」
赤い彗星クロモン「くー…(クロモンには大気圏を突破する性能は無い、気の毒だが…)」
>>14クロモン「くー!!(うわああーっ!!)」
くー(とはならなかったんだ…よかった)
くー(それにしても長生きクロモンだね!)
くー(おやつといえばポテチしばらく食べてないな)
くー(僕はカルビーの普通のうすしおが好きなんだけど)
くー(コンソメやのりしおのほうが人気あるのかな)
くー(確かに僕好きなのはコンソメとのり塩かな?フラ印ならデフォの塩味だけど)
くーw(近くのイオン(小型店)でも売るようになったけどポテチコーナーじゃなくて輸入食品コーナーだしw)
くー(我が町には輸入食品店なんて小洒落たものはないんだなこれが)
くー(辛うじてイオン系のスーパーならあるからちょいと探してみる)
くー!(おお!情報ありがとう!)
くー(まあ無いなら無いで構わないんだけどね)
くー(その時はカルビー買い占めて帰るだけさ)
くー!(じゃあ僕はコイケヤ!)
くー(コンソメ味がカルビーより濃くて好みなんだよね、ガーリック味も良い)
くー(昔、よそのスレで話題作りのために買ったやつ)
くー…(味はね…(汗))
くー(フラ印僕はいつもデパートに入ってる小さな成城石井で買ってるなー)
くー(ドクペはその隣の各地方のもの売ってるテナントに缶のが売ってるけど普通に近所のスーパーでペットボトルのが売ってる)
くー!(なんかチョコでコーティングされたポテチ食べたくなってきた!)
くー!(フラ印を成城石井で……あの時のクロモンか!)
くー♪(この春ついに僕の地元にも成城石井ができたんだ!時々総菜やパンを買いに行ってる♪)
くー!(成城石井は他のスーパーにあんまり売ってないの置いてあるから楽しい!)
くー(いいなーうちには成城石井はないんだよね)
くー(直営店がある県は23/47、北海道・四国・九州なんかは掠ってもいない…)
くー(オンラインショップはあるみたいだけどね…)
くー(問い合わせをしていたフラ印からお返事がきたよ対応が早いね)
くー(結局近くに売ってるところはなくて都心のいくつかの店舗を紹介された)
くー(結構希少種らしい)
くー(雨降ってるなー)
くー!(ようやく半分衣替えしたよ、薄手の長袖にチェンジ!)
くー♪(今日のお昼は揚げ物盛り合わせ~♪)
くー♪(アジフライにエビフライにカニクリームコロッケに一口ヒレカツ~♪)
くー!(触発されて夕御飯はクリームコロッケにしたよ!)ドヤ!
くー…(まあ冷凍食品なんだけどね…)クー↓
くー(僕はやっぱり餃子が好きだな水も油もいらないやつ、あとは炒飯とかパスタとか)
くー(話変わるけど今日は僕の誕生日なんだ祝ってくれる人いないから誰か「おめでとう」て言って…)
くー(ありがとう)
くー(父クロモンにありがとう)
くー(母クロモンにさようなら(生きてるけど))
くー(そして全てのクロモン達におめでとう)
くー(このネタも相当古いよねー知らないクロモンのほうが多いかも…)
くー!!(ああっ!!ローソク吹き消そうとしたら火がもふもふの毛に燃え移った!!)
くー(歯…じゃなくて牙が虫牙になっちゃって牙医者に行ったら容赦なく削られちゃった…痛かったよ…)
くー(みんなも牙は大切にね)
くー?(歯ブラシや歯磨き粉みんなは何使ってる?)
くー(僕はプレミアムなんちゃらってブラシとガムのペースト使ってる)
くー(歯医者は何でもいいからよく磨けって言うけれど)
くー(歯ブラシはこれ。妙な小細工が無いのとブラシがとにかく丈夫で他の2,3倍は持つのが好き、ただなぜか歯医者か一部の店でしか売ってないのが困りもの)
https://www.yodobashi.com/product/100000001004427574/
くー(歯磨き粉は特にこだわり無いけどライオンで研磨剤が少なめって聞いたキシリデントって奴をよく買う、安い店だと200円くらい)
https://www.lion.co.jp/ja/products/56
くーw(ブラウンの電動も買ってみたけど個人的には手動の方が結局速いという結論に達したw)
くーw(歯が削れるw)
くー(僕自身ちょっと強く磨きすぎるみたいで歯医者行くと削れ気味って言われるんだよね)
くー(エビスのプレミアムケアってやつだ、使い心地が良い)
くー(それと、歯医者が使えってうるさいから歯間ブラシも)
くー!(がんばって!)
くー(こっちはやりたい奴だけがやる感じだからだいぶマシなのかも)
くー(終了〜ちょっとだけ暑かった1ヶ月前だったら死人が出てたね)
くー(こっちも強制ってわけじゃないんだけども)
くー(小さい町の狭い町内だからご近所さんとはうまくやっていきたいし…)
くー!(おつかれ!)つよく冷えたお水
>強制ってわけじゃない
くー…(本当の意味での自由参加から参加しないとヤバいまで幅の広い言葉だからねえ…)
くーw(書類に「面接時の服装は自由」と書いてあっても全員スーツ着てくるしねw)
くーw (言い得て妙w)
くー(日本クロモンの国民性なのかしら)
くー?(ところでそろそろお昼ご飯を考えなくては…何にしよう?)
くー?(昨日買ってきたお弁当あるよ、豚キムチ丼とデミソースカツ弁当どっちにする?)
くー!(わーい!カツ丼!と言いたいところだけどデミソーズかあ…)
くー?(あんまり食べないんだけどおいしい?なんか一気に洋食っぽくなるね)
くー!(普通に美味しいよ!要はトンカツにデミグラスソースかかってるだけだし)
くー(想像したらおいしそう!デミカツ丼で!)
くー(ていうかどっちも豚肉じゃん!)
くー(ビタミンB群が豊富だから体には良さそうだけど)
くーw(同じ挽肉料理のハンバーグとミートソーススパゲティとキーマカレーが連続で出ても別に気にならないしw)
くー!(僕はキムチ鍋!)
くー(そう言えばチゲ鍋ってなべなべって意味になっちゃうらしいねー)
くー(サハラ砂漠もさばくさばくになっちゃうらしいし)
くー(キムチ鍋おいしそう!でもちょっと苦手…)
くー(歳を取ったら辛いのダメになっちゃった)
くー(確かに〜チゲで鍋を表すよね)
くー(ナイル川もかわかわって意味らしいよ)トーリービーアー
くー(こちらメロンパン入れになっておりまーす)
くー(メロンパン久しく食べてないなー)
>>94
くー(中にクリーム入ってるのとかあるよねー)
くー(メロンパン食べたくなってきた)
くー!(燃焼系アミノ式みたいなことしながら読んでみよう!)
くー(コンビニの雑誌、紐で括られてるのが多くてく〜ってなっちゃう)
くー(当たり前っちゃ当たり前だけど)
>コンビニの雑誌、紐で括られてるのが多くてく〜ってなっちゃう
くーw(あるあるw)
- WEB PATIO -