無かったので建てました
シナリオはないですが超難関クエストがあるので攻略方法を共有するスレにしてください
収集クエスト開放期間
前半:6月24日 17:00 〜 7月13日 23:59
後半:7月 2日 0:00 〜 7月13日 23:59
超難関クエスト解放期間
7月 2日 0:00 〜 7月13日 23:59
様子見だな
攻略事例を相当数見て自軍の戦力で勝てる可能性を見出せるまでは手は出せぬ
スクなんとかだって推し(たぶん今回の伝説巨神に歯が立たない)をちょっとだけ強化しただけなので有利になるとは思えないし
>>21
称号→クリアさえすれば
エトワリウムのかけら×6→金冠クリア
実質エトワリウム1.5個ですか。まさかじゃないけど、金冠クリア報酬=難易度ってことは無いよな。
過去の超高難易度は金冠クリアでエトワリウム×1だったかな?もしそうなら単純計算で明日からのはその1.5倍難しいことになるけど、まさかね?
準備は大体した(ほぼ決め打ち状態)けど、まず誰が来るかわからないし、敵の属性もよく分からないから正しいとはいえない。
ランプの時は最初の締切兄弟にメンタルボロボロにされたけど今回はどうなるか・・・
>>29
称号
ランプクエって
実はコンティニューでゴリラすればいつかはクリアできるという落とし穴(?)があったんだよな
星彩石で称号を買ったズル野郎は誰でしょう
そう、私です
それ以降の高難易度系はゴリクリアできそうに思えず諦めてた
綾:胴体の初回チャージ攻撃前にバリア
ゆの:回復全般+しずくのとっておき前に武器バフ
しずく:左足ブレイクダウン⇒きららスキル+とっておきで左足撃破
メリー:左足デバフ
みき:左足デバフ+両足撃破後に胴体腹ペコ
フレンド:左足撃破後+右足攻撃前に呼んででバリア
で金冠いけました。
https://kirarabbs.com/upl/1625153117-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625153117-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625153117-3.png
ワイの研究内容→胴体はらぺこで超持久→最後はバリアでしのぐ
現実→アカンがな
はらぺこはちょっとかすってたからよかった。
ちなみに柱にはこりつ有効よ。それを活かしての攻略法は一切わからないけれど。
はらぺこ耐久戦で2回リトライしてクリア
ただクリアするだけなら、去年のシャチとゴーレムよりも簡単
さて、金冠目指すか・・・
https://kirarabbs.com/upl/1625154438-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625154438-2.jpg
バフデバフゴリ押しでノーコンクリア。
クリアするだけならたしかに去年のシャチとゴーレムより楽ね。
問題は全体バリアが育っていないこと…金冠どうしよっかなー。
https://kirarabbs.com/upl/1625155565-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625155565-2.png
超難関クエストを金冠クリア
立ち回りとしてはふよんspdデバフとこはねspdバフで速度差をつけつつ、みらはmdfデバフ、こはねに水着ハナ、ゆのっちでバフ
ゆゆ式オーブのゲージアップでみらとこはねで2連できるようになったらゆのっちを千矢に交代してバリア、そのままとっておきで真ん中を落とし、バリアで崩壊を防いでそのままクリア
アイデンティティのみらを相変わらず活躍させることが出来たので及第点ですかね…
ちなみにアビリティはみらに使っていますが誤差の範囲だと思います(mat+225)
https://kirarabbs.com/upl/1625155895-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625155895-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625155895-3.png
99%バリアキャラ持ってないので銅クリアで満足です・・・
これ一部の人しかクリア金クリアできんだろ
https://kirarabbs.com/upl/1625157824-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625157824-2.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625157824-3.jpg
超難関クエストなんとか金冠クリア
キティメリーでデバフ、こはねのバフとゆのっちのバフをしつつ、攻撃ははなこで受けとめてゲージも回収
柱が2回目の行動以降は5000くらいダメージ与えないとバフされるからはなこの武器スキルでダメージ与えてバフは封じる
準備整えたら冠こはねで2連、その後サポートのカンナ呼んでとっておきのバリア張ってからこはねで本体にとどめ
本体倒すと柱が1発自爆してくるがカンナのバリアで防いで勝利
今回はガチで難易度ヤバイやつだった
https://kirarabbs.com/upl/1625158313-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625158313-2.jpg
今回の敵強いですね…
真ん中を倒してあと置き土産するのをバリアで受けるのが基本になりそうです
バリアいなかったら金冠はきつめです(銅冠はいけそう)
ちなみにきんモザ施設はタイムライン調整の関係で外してるのと、サポートのかなたはmat極振りです
あと真ん中の敵の行動はお祈りになります
https://youtube.com/watch?v=SqzsemTj7rU
左右の足が「クラスインスペクター」で攻撃してくるのって何か条件あるのかな…
バフデバフ積んでる間に死ぬ
>>51
初手の固定行動以降に同職業のキャラが二人以上いると使ってくる
つまり戦闘メンバーの職業はばらけさせないといけない
柱を倒してからのはらぺこ耐久戦で金冠クリア
バフデバフしてココアとカンナの二連とっておきで柱を倒す
直後にもう一本の柱が崩落するが、カンナのバリアで凌げる
真ん中の最初のチャージは千矢のバリアで受ける
タイムライン調整が鍵
久々の総力戦だった
フル覚醒させたココアさんが活躍してくれてよかった
https://kirarabbs.com/upl/1625159223-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625159223-2.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625159223-3.jpg
ガッチガチの編成で覚醒と専用の暴力で金冠
バフりまくったヨミちゃんとこはねで追い込んでこはねで追撃して水着綾のバリアで倒壊凌いでフィニッシュ
サポートは結局出番無し
https://kirarabbs.com/upl/1625160407-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625160407-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625160407-3.png
柱の崩落ダメージで99%バリア張っても全体10200固定ダメージ喰らうんだが、これ仕様なの?
>>56
専用ぶきのスキルレベルが45のままなんだと思う
スキルレベル50のバリアを使いましょう
>>54
これの対策が知りたい(あれば)。
柱をきれいに落としても、体力2倍のゆのがワンパンされる。
全体バリア無しでクリアしました!!!!!!!!!!!!
やってやったぜ
右足は防御を固めてくるけど左足は攻撃アップなのでスタンさせるなら左足を狙う方がいいかもです
https://kirarabbs.com/upl/1625162261-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625162261-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625162261-3.png
>>57、>>58、>>59
フレンド千矢を借りているのだが、実は最初に10200だったのでよく見たら66%だったので、別フレ千矢の99%でやり直したんだが、全く同じ結果に終わって訳が分からなくなった
バグってる訳では無いよねこれ
先ほど金冠クリアで3時には間に合った
ほぼ完全体総進撃でシャロだけとっておきの実と魔力の実3を14個つけてる
手順はドSオーブ全部使用→シャロ武器スキル→なる武器スキル→こはねだして武器スキル
千矢ヘイトスキル→以下攻撃を千矢でいなしつつカードやとっておきでダメージを与えていく
柱の牽制はカードがやってくれるから安心だし必要に応じて千夜で回復等行えばなおよし
魔攻バフや速度バフをかけまくって短期決戦を狙うやり方で上手にやればチャージ攻撃までに頭をつぶせる
ただ柱が倒れる時にバリアを千矢武器スキルがいるからそのタイミングがシビア
バフ、デバフ、アタッカー全ての面において役者不足だったので、仕方なくはらぺこ戦術でリトライ一回で一応クリア。
もしや藤川さん→めぐねぇにしてとっておきハメしたら、運が良ければ金冠クリアできるのでは?と思ったけど、疲れたので次の夜やろうかと思います。多分
https://kirarabbs.com/upl/1625162992-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625162992-2.png
・A,Cは風耐性中ダウンをかければ400000ぐらいでスタンする(が、倒しきれないとリカバリーで全回復してしまう)
・(2巡目以降)こちらに同クラスが2人以上いるときA,Cは「クラスインスペクター」で単体9999ダメージを与えてくる
・(2巡目以降)(クラスインスペクターの条件にあたらない場合)A,Cは毎ターン5000程度ダメージを与えておかないとBに特大バフをかける(AはDEF+MDF、CはATK+MAT+SPD)
・ACが揃っているときのBのチャージ攻撃は全体30000ダメージ
・Cを倒すとAは全体30000ダメージ+自滅を行う。逆もそう?Bを倒した場合もそう?
バフデバフ風戦士1連でCを倒して、Aを自滅させて、リトライして炎戦士に交代して残ったBを殴る(もう1-2回リトライも辞さない)、という方針で2-3回リトライクリアなら難しくなさそう。
>>63
超難関クエストを4戦目で金冠
上記の意味不明な挙動を経て改めて挑戦した結果、今度はちゃんと99%バリアが発動してくれて金冠奪取と相成りました
初見時は編成が異なり千矢が自前でみらがフレンドでしたが、道中でゆのっちがあっさり撃沈、みら→こはねのとっておきで胴体撃破まで進んだものの、崩落ダメージで銅冠(仕様を認識しておらずに千矢バリア間に合わず)
以上を踏まえて編成を調整して二戦目、フレンド千矢のバリアが66%であったことに気付かずに崩落ダメージ10200を喰らい銅冠
三戦目はフレンドを99%バリア千矢を確認して選び、同じ立ち回りをして、謎の崩落10200で三度銅冠
四度目の正直で金冠
初見時に胴体速攻からのバリアで耐える立ち回りが見出せたのは良かったが、今でもあのバリアに対する挙動は理解出来ない
まぁ、金冠獲れたのでいいかな
https://kirarabbs.com/upl/1625164159-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625164159-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625164159-3.png
超難関クエストを物理と魔法の2パターンで速攻攻略してみた。
物理は被ダメ0、魔法は最速撃破がテーマ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38968930
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38968888
https://kirarabbs.com/upl/1625164231-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625164231-2.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625164231-3.jpg
超難関クエスト、無事金冠でクリアしました。
柱(土属性)の通常攻撃は単体攻撃なので、ナイトで守っておけば水属性を出していても弱点を突かれることはない。
ただし、胴体は全体攻撃もしてくるので、土属性を出すと危険。
覚醒&アビリティツリーでGrade3の魔力の実を大量に積んだこはねに、バフデバフを盛ったとっておきで胴体を撃破。
胴体を倒すと柱は自滅するが、こちらに大ダメージを与えてくるので、それを全体バリアで防いだら勝利。
https://kirarabbs.com/upl/1625164324-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625164324-2.png
なんていうか今のところ超難関クエは
超高難易度より難易度が上がったっていうよりも、適正を持ってるか否かっていう感じな気がする
今回だとほぼ絶対必要なのが全体バリアで、次点でこはねとふよんちゃん。
あとアビツリは関係なかった()
こはねはいるもののバリア持ちもふよんちゃんもいなくて絶望してたけどなんとか銅冠
バリアのタイミングシビアね…まつりちゃん地味に強かったです
と思ったら直後に金冠行けました!!
チアパワーのSバフを誰にかけるか?とか交代のタイミングとかめちゃめちゃ試行させられた
覚醒MAXのフレンドこはね様のおかげでなんとか金冠!
多分役割的には>>47さんとほぼ同じ構成になりました。
試行を重ねるうちに、無駄に覚醒したと思ってた由紀と紅葉が、本体のランオーバー改をギリギリ乱数でスタンせずに耐えるかどうかのラインだと分かり、そこから何度か挑戦し直して無事クリア。
ダブりは決して無駄にならないと初めて気付かされたクエストでした。
https://kirarabbs.com/upl/1625169269-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625169269-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625169269-3.png
なんか効果ないという噂もあるけど一応99パーセントカット千矢(完全覚醒、スクロール少々(誤差範囲)HP5326、DEF5643、MDF4676)サポに置いておくので見つけた人は良かったら使ってあげてください
まあ自分はまだ情報集めてどうするか決めるんですけどw
とりあえず金冠は諦めて、サポートこはねを軸とした速攻で倒すことに成功
後ろの柱がチャージ2で本体にMDFバフ盛ってくるのを防ぐためにチャージダウン入れるんだが
シャロちゃんのチャージダウンが攻撃じゃないことが奇跡的にTLに上手くはまった
あとハロウィンシャロちゃんのNEXT中バフが便利
要するにシャロちゃんかわいい
今回2連とっておきにカンナ巻き込むのが鉄板ルートだと思うので持ってる人は絶対サポに出そう
育成手付かずでも問題ないから
運要素ありの金冠パーティー
参考になれば
https://youtu.be/-neusICCuDo
・必須キャラ…カンナ、サポこはね(ゲストでも可)
・ゆの→かおすに変更可(全体攻撃注意)
・花和→水着ハナ、かおすに変更可(かおすの場合はアルケミの硬直次第でTL間に合わないパターン有り)
・ドSオーブ→きらファンオーブに変更可
動画はかなり甘めのパターンで、運要素はカンナがスタンor撃破される場合がある事
カンナって実質専用武器スキルをゲージ技で打てるって下手すると全体99%カット持ち2体と同等の強さっていうのが怖い。
めぐねえとふよん(SPDデバフ)のチャージダウンとカンナのバリア合わせると無敵。
>>82
真似して金冠いけました
感謝です
https://kirarabbs.com/upl/1625178692-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625178692-2.png
https://kirarabbs.com/upl/1625178692-3.png
>>82 を参考にしつつ
>>85 を丸パクリという名の参考に無事攻略出来ました。
初手→回復カード設置→フラスコでMDFダウン→SPDダウン→アリスをこはねと交代→以下、>>82 の攻略動画と同じ流れ。
注意:初手で回復カードおかないととっておきケージが足りなくなります。
所感:こちらは2連こはねのダメージが60万でした(>>82 は、ほぼ80 >>85は67万)小さくガバなところがある気しかしないのですが、致死量削れているのであまり気にしないことにします。アリスのSPDダウンはあまり要らないかも。
やけにヘイトすり抜けまくって後ろのアルケミがワンパンでやられるんだけどアルケミ優先攻撃でも持ってるのかこいつ
今回は最後の柱の倒壊ダメージをいかにバリアで防ぐかが金冠の分かれ目になるのか…
(Wiki検索中…)
味方全体ダメージカット99%以上持ちキャラ
・とっておき(とっておきLv)
カンナ(1〜)、村上 椎奈(27〜)
以上2名
・ぶきスキル(最終進化かつスキルLv Max)
千矢、ゆずこ【水着】、チノ【水着】、ゆん【ひな祭り】、櫟井 唯、綾【水着】
以上6名
手間とか育成時間を考えるなら入手するだけで効果を発揮するのはカンナ
あとは千矢、櫟井 唯は持ってる人はたくさんいそう
よかったら参考になさってください!
>>87
花和登場時、ライムライン的にどうやっても敵攻撃を1回分受けないといけず、流石にLV100にすらしていないのはアカンやろと思っていたが「月属性」のカンナさんがすごくいい仕事してくれたので乗り切れました。
風or炎以外はダケ無視しての攻撃が来るので全部カンナさんに攻撃が言った感じでした。ただ、0覚醒だとたまにカンナさん耐えきれない可能性がありそうな感じでした(アリスにSPDダウンを撃たせたのは1回分攻撃機会を減らすことが出来たらいいなって目論見だった)
千矢をメイン盾にした場合はその仕様上、回復・バフ役をゆのっちにすると辛くなる。
>>88 2巡目以降、アルケミストが2人以上いるor1人でも風・炎以外だったら高確率で攻撃やってきまっせ。
ついでに言うと、同じジョブ2人以上は原則禁止の敵です
>>82
参考にしたら金冠クリアできました!
本当にありがとうございました!!
カンナ持ってなかったので千矢でカバーできました!
>>90
メンツ見て気づいたんだけど「アルシーヴ道場・パッシブ開放ナイト2枚型」が出来る人は自動的に最後の30万ダメージ対策で来ているのか(対象(ダメージ受けるたびにとっておきケージ上昇持ち):千矢・水着ゆずこ・水着チノ・ひな祭りゆん・水着綾)
ちなみに、はなこもパッシブ開放ナイト2枚型の適正あるけれど、全体バリア持ちではないのでこのクエストでは不向き。
後、「スキルLv Max」は本当に必須で、これから攻略する人のためにスキルレベル49だけど行けるやろと思ってサポートに置いた後に計算したらダメージ22800だったのでそっと外しました。
>>91
バレプラムやふよんちゃんは完全体だったけどすぐ落とされたるから外した
同じアルケミストでもシャロが平気だったのはそういうことか
>>89
なるほど道理で唯ちゃんもこはねもスルーしてアルケミばっか殴られるワケだ
バリア唯ちゃんは外しようがないからアルケミのメンツ見直して頑張ってもらうか
>>82
参考にしたら金冠クリアできました!
本当にありがとうございました!!
カンナ持ってなかったので千矢でカバーできました!
なんとか金取れた!キティメリー持ってる人はちょっと有利に立ち回れるみたいね、こはねはレンタルでも良いとして……柱にある程度ダメージ与えておくと本体にバフをしなくなるから全体攻撃も結構重要かも、そんな意味でカンナが重要なのも分かった
フル覚醒ココア(専用武器LV100、樹:ATK+1420)、フル覚醒千夜(専用武器LV100)、3覚醒ふよんちゃん(専用武器LV100)、1覚醒ナギ(レプリカ)、カンナ(達人)、
フレ千矢(専用武器最終進化)、きらファンのオーブLV10
で金冠クリア。
ココア柱Cにデバフ攻撃、千夜七福神、ふよんちゃん専用武器でSPDダウン、胴体が攻撃じゃないことを祈る、
千夜かふよんちゃんをナギと交代、ナギ柱Cにデバフ、ココアきらファンオーブ1,3使用で柱Cを一撃でへし折る。
柱Aが倒壊する前に千矢を呼んでバリア、柱A倒壊。
胴体がチャージ攻撃を撃つ直前でカンナに交代、必殺攻撃を受ける。
後はカンナ、千夜、ふよんちゃんでバリアを切らさないようにしながら(カンナ以外のバリアが消えたら張り直し、カンナは素で耐えられるので節約)、
ひたすらとっておきゲージ上昇重視の行動で、ふよんちゃん専用武器でチャージダウンとSPDダウンかけ続けてクリア。
キティメリーがいない場合の代替え候補はシャロ・ニナ先生・照ちゃん・アルケミゆき・花園フォルダ(★4)あたりかな?
全員中ダウンで、意外とキティメリーは(必須級ではないにしろ)ある・ないは影響でそうやな。
ナギをはじめとした大ダウン持ちで炎・風以外のアルケミ使うならば、かなり戦略をねる必要がありますね。
とはいえ、デバブ役は★4でも十分何とかなるのはすでに証明済みなので、花園フォルダ・あぎりさん(炎・炎属性耐性中ダウン持ち)あたりでも行けそうな気がする。
ただし、敵2巡目の前にどちらか片方は下げるのは必須ですが。
>>102
1300日記念配布のスペコでこはねか全体バリア持ちナイトを召喚しようか
もう一方はフレサポから借りれば解決だね
もしコールするなら専用育成が必要ないカンナやろなぁ
エトワリウム余ってて専用育成視野に入れるならゆゆ式の唯かこはねかな
>>102
1300日記念配布のスペコでこはねか全体バリア持ちナイトを召喚しようか
もう一方はフレサポから借りれば解決だね
>>87
参考の参考の参考にさせてもらった
おりじなりてぃなんてないよ!
>>89
これもわかってないと運ゲーのストレスがシンドイ
今回の編成だとワンスバフ要因のハナがウィークポイント
>>102
こはねを使わずかなたで攻略してるパターンもあるし、それだとバリアナイトだけ借りればいいかな
本体速攻が難しかったら、柱を速攻して2回の即時ダメージをフレカンナで耐えて、腹ぺこで持久ってパターンもあるね
5、6回やって金冠
ゆるキャンオーブとこはねバフで速攻スタイル
敵の行動によってノーダメから2人落まで安定はしないですね
https://kirarabbs.com/upl/1625201538-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625201538-2.png
柱を倒して腹ぺこ持久
残った柱の自滅と本体1回目のチャージだけ即死なんでバリアで耐える
2回目以降のチャージはナイトで余裕で受けられる単体攻撃だね
たまに全体攻撃とか飛んでるけどバリアとオーバーヒールで二重の事故防止してみた
とりあえずネク大持ちの炎魔法アタッカーはいる(クソザコMATのソーニャちゃんだけど)から、千矢かカンナ借りて本体を速攻するスタイルでいこうかな
目標はノーコンでクリア、金冠なんて高望みはしない
「ダケ無視してほとんどの攻撃が炎・風属性以外に行く」性質なので、即引っ込め以外の用途で炎・風以外の属性を使って攻略したいのであれば、千矢・風唯ちゃんをスタメンナイトに採用するのはワナじゃないかと、攻略報告を聞いていると思い始めてきた。
全体攻撃はしゃーないとして、単体攻撃をナイトで受けてくれないと大体ワンパンの火力だからなぁ。
フレンドこはねをフィニッシャーにする攻略法の場合、例えば
千矢・こはね
と場に出た時、そこにゆのっちやハナちゃんでこはねにバフしようとしたら十中八九バフ役に攻撃飛んで金冠消える件が多発している気がする。
ゆのっちの変わりは七福神呼べるなら千夜が最適なんだけど、案外メイドひふみんやクリスマスココアあたりもいい仕事するかもよ。
中アップでいいなら七福神呼べない千夜、りんさん、水着トオル(★4)あたり。
問題はネクストバフ担当のハナちゃんの代わりで、属性合わせるならホワイトデー花和か温泉の万年さんしかいない。属性無視してもバレンタイン紅葉と怪盗ラパン(ハロウィンシャロ)と、ハナちゃん含めて全員が限定という厳しいところ。
ネクストバフ担当で詰まっている場合は、例えばハロウィンソーニャとか、かなた等の自前でネクストバフを持っているまほうつかいがいるならば、フレンドはこはねではないほうがいいのかも。
>>113
ですよねぇ
昨日千矢orゆんでどっちを専用武器最終にするかで迷ってゆん選んだからやっちまったかと思った
>>111
最後の方、3手ほど手番が余るからダメ調整してスタンとって
ナイトをカンナにすればノーダメは可能かもしれんということか
このメンバーでも勝てない
相手の攻撃が高すぎて、ナイト以外だと即死する
https://kirarabbs.com/upl/1625203194-1.png
https://kirarabbs.com/upl/1625203194-2.png
スレを参考にして金冠取れた。
ハナ育ててないから三者三葉オーブで代用。
腹ぺこと回復カード撒いて歌夜こはねSPDバフデバフ、はなこヘイト。
柱2順目ははなこ武器、3順目はこはね特大で捌く。
かおすとみらのバフデバフ入れてオーブ特大の2連とっておきで10万以下に削り、残りはこはねのとっておき単発で削る。
(はなこに攻撃が行ってこはねの番までにゲージ溜まるのを祈る運ゲー)
最後にサポート千矢武器バリアで柱のダメージを回避。
https://kirarabbs.com/upl/1625203515-1.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625203515-2.jpg
https://kirarabbs.com/upl/1625203515-3.jpg
>>116
専用ぶきのスキルを忘れてた。
MATのネクストバフ持ちはほかにもクリスマスココア(炎)とバレンタインメリー(水)もいた。しかし、結局限定か。
ってことは、「炎・風統一パによる攻略」の場合、クリスマスココアは無茶苦茶活躍するんじゃないか?
ここまで長々話して結局何が言いたいの?って話になると、まとめとしては「炎・風以外のキャラを使いたいのであれば、ナイトを含めて3人中2人以上が炎・風以外の属性にしておいた方がいい」ってことですかね。2人以上炎・風以外だと、攻撃を受ける確率はポジションとダケの有無に依存するので、結果的に事故につながりにくいので金冠に近づきます。ですかね。
ちなみにですが、オーバーヒール持ちで風属性のノノが今回活躍するかなって思っていたのですが、バフが防御面しかないってのが痛かったのかな。
>>118
ノーダメ可能なのは今のところカンナだけかな?>>70がやってる
スタン取るには有利属性上げるか敵の属性耐性下げるしかないと思う
>>82を参考にしてフル覚醒こはねいないから3覚醒こはねでやって17万ぐらい足らないんだけどこれフル覚醒こはねでも足らないかね?
柱倒して本体だけになったら
発狂してすごい攻撃が飛んでくんじゃねえかとびくびくしてたけど
しょぼい単体攻撃とたまに全体攻撃であとは消化試合なのね
- WEB PATIO -