くー!(クロモンが集まるスレ14)
▲▲▲全部▼▼▼戻る
1 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/04/19 21:02:41 ID:Pc6LT77NNf
くー(前スレ)
https://kirarabbs.com/index.cgi?all=1&read=4116

< 123
126 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/19 13:27:08 ID:S19kU8/Jsc
こうしてもふもふにより拡散した始末モンは空へと帰っていった……


翌日マザーモンに食べ過ぎと注意してるところが商店街で目撃された

127 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/19 18:07:01 ID:7FGE1Dvk9o
くー!(復活して良かった!)

128 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/20 16:51:46 ID:pDsDDiywt7
くー…(スパイスコーナーを見るときらファンを思い出して切なくなるね…)グー

129 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/20 19:17:57 ID:2ZlEcNp/WP
くー?(煮詰まった独身おっさんクロモンはスパイスからカレーを作り始めるというけど僕はルウで作るカレーが好きだからまだセーフ?)

130 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/20 19:23:40 ID:2ZlEcNp/WP
(くーw(どう見てもアウトですw))

131 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 16:24:59 ID:.1euYYycVn
>>128
くー!(カルダモン様やフェンネル様はきらファンで初めて知った!)

132 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 18:13:21 ID:XF1uj0.RGU
くー!(スパイスからカレーは作らないけどレトルトカレーに追いスパイスはするよ!)
くー(チリペッパーをザーーッ)ザーーー

くー(…ジョジョじゃないよ…)

133 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 18:16:39 ID:p6dYk.jPWZ
くー(たまにレトルトやチェーン店みたいなカレーが無性に食べたくなる)

134 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 18:31:42 ID:.1euYYycVn
くー!(わかる!)

135 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 18:52:51 ID:YdgwrTpHnF
くー(カレー食えば思いつく~とんかつとか載せたいと~)

136 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 19:01:27 ID:.1euYYycVn
くー♪(カツカレー♪)

137 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 19:48:46 ID:XF1uj0.RGU
くー!(食べたくなった!)

138 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/21 20:19:54 ID:.1euYYycVn
くー!(今日の夕食カツカレーだって!)

139 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/22 02:51:19 ID:l88D94p.W6
くー!(とんかつとチキンカツと牛カツが選べるって!)

140 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/22 07:01:58 ID:.1euYYycVn
くー♪

141 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/22 20:23:27 ID:YC2A1O45XP
くー…(牛カツカレーってあんまり聞かないなー…ココイチにもないし…)
くー?(と思ったら松屋にあった!店舗限定らしいけど?)

142 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/22 20:44:05 ID:WE4F0k1X58
くー(僕も牛カツ食べたことない)

143 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 02:50:13 ID:67J/ua2vAb
くー(牛カツのお店だとカレーパウダーとかカレーソースとかあったような…)

144 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 08:56:46 ID:.FhMB14kGS
くー♪(20年ぶりに飛行機乗って大阪行ってくる♪)

145 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 19:25:23 ID:FjLLd1i83D
くー!(いってらっしゃい!)

146 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 19:49:28 ID:l92jiF3QdN
くー!(ありがとう!)

147 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 22:20:22 ID:lGW6wuD77c
くー!(お土産は高いものでかまわないからね!)

148 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/23 22:23:58 ID:ELja3coKlc
くー!(551の肉まんを保温して持ってきてくれればいいから!)

149 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 15:59:21 ID:1iQCIvf2An
くー!(ただいま!においのせいで白い目で見られながら551買ってきたよ!蓬莱本館も悪くないけど551の方が好き)

>>147
くー!(はい、純金製のミニチュア大阪城!(昭和の頃の微妙なお土産で金色のプラスチックでできたミニチュアがよくあって僕も持ってたのだw))

150 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 17:26:14 ID:kBZQAyIw5F
くー(初めて大阪行った時は飛行機で行ったなー、それ以降は新幹線だけど)

くー(飛行機の方がセールとかなら安いけど東京駅のが近くて楽なんだよね、上野東京ラインで行けるし)

151 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 17:26:56 ID:kBZQAyIw5F
>>149
くー!(あ!おかえり!)つお茶

152 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 18:01:54 ID:IADaO30ff6
くー!(おかえり!これ貰いものだけどどうぞ!)つホカホカの551肉まん

153 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 18:06:36 ID:1iQCIvf2An
くーwww

>>151
くー!(ありがとう!ごくごくごくごく)一気飲み
くー(湿度低めの中駆け回っていたせいか喉が渇いて水や麦茶のペットボトルを何回も買ったよ)
くー…(こっちは新幹線だとまず東京まで2時間くらい乗ってからようやく東海道新幹線に乗り換えだからねえ…それでも飛行機より安い時が多いんだけど)

154 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/24 18:45:07 ID:1iQCIvf2An
くー(在来線特急と新幹線を乗り継いで日本海沿いをずっと行くルートもあるけど距離は近くても乗り換えが多くて運賃も2600円しか安くないみたい)

155 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/25 17:42:24 ID:HSedRCqwrV
くー(新横浜辺りから帰る時はたまに品川まで新幹線使っちゃう)

くー(自由席なら新幹線使ってもあんまり高くならないんだよね)

156 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/25 20:04:44 ID:sSPfnM.Qcv
くー(ふむふむ)

157 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/26 17:28:39 ID:2lg2WbLXh4
くー!(クロモン特急は新幹線より速い!)

くー!(ただし美味しいお店への寄り道が多い!)

158 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/26 18:42:26 ID:84yvOhvCpf
くー!(別名エトワリアングルメ列車!)

159 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/26 20:51:07 ID:7Hv0RisHu6
くー!(時速はなんと960km/h!次のグルメへ超特急!)
くー!(リニア新幹線よりずっとはやい!)ヨヨ

160 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/26 21:13:43 ID:84yvOhvCpf
くー♪

161 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/26 23:10:57 ID:0xEVRF87Pk
くー!(始末書や締切過ぎた仕事の書類を燃料にしてるからエコなんだ!)

162 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/27 07:27:51 ID:84yvOhvCpf
くーwww

163 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/28 08:22:31 ID:lsUXuwm1Vp
くー♪(あ、マザーモンも一緒の車両に乗ってるじゃん。もふもふさせてもらおー♪)

164 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/28 08:25:39 ID:9XOWG5uJRx
マザーモン「くー…(昨日…トリートメントし忘れたわね…)」

165 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/28 08:34:13 ID:lsUXuwm1Vp
くー♪(でももっふもふだー♪)

166 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/29 18:29:44 ID:XUQTrNCldk
くー?(ここにあった羊羹知らない?)

167 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/29 19:35:08 ID:SmSGnBS442
くー(僕の頭の上だよー)
くー!(ちょんまげ!)←これをやりたかった

168 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/29 22:31:53 ID:6h/ICchWKY
くー!(それ呪いの羊羹なんだ!)

くー(食べずに頭に載せてちょんまげにすると切腹する時に介錯人がリンボーダンスを踊り出してクロモンサンバになるって…)

169 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/30 07:21:04 ID:SmSGnBS442
くーwww

170 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/30 21:44:48 ID:2vr22eWuij
くー(その頭の上にのせてるの羊羹じゃのうてういろうだわ)

171 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/30 22:54:02 ID:.pstR34ubP
くー!?(なんだって!?)

くー!(それ頭に載せるとその部分のモフモフはモサモサになる呪いのういろうだ!!)

172 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/31 00:20:28 ID:2vr22eWuij
モサモン「くー!(ヒャッハー!汚物は消毒だ!)」

173 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/31 05:29:28 ID:.pstR34ubP
こうしてモサモンはクロモンのやり忘れてた仕事を処理しイカしたバイクで夕陽の向こうに去って行った…

174 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/05/31 07:03:06 ID:SYdzuShI.M
くーwww

175 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/01 16:44:37 ID:kTAs2sZW87
そしてクロモンが仕事を溜めた頃に朝日と共に帰ってくるのだ!

176 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/01 17:22:19 ID:lmriuRJtH6
くー!(まさにヒーロー!)

177 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/01 17:31:58 ID:4kQXDstc1O
く〜♪(どこの誰か〜は知らないけれど〜♪誰もがみんな〜知っている〜♪)

178 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/01 18:59:46 ID:lmriuRJtH6
くー?(月光仮面?)

179 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/02 16:14:21 ID:GvBpchzrgZ
くー!(仮面と言われるとガンダムシリーズかタキシード仮面!)

180 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/02 19:12:35 ID:3F9f8A4EQD
くー!(僕も!)

181 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/02 19:15:04 ID:Rn5FvsuS3c
くー!(タキシード仮面なつかしい!)
くー♪(ごめんね素直じゃなくって♪)

182 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/02 19:31:56 ID:3F9f8A4EQD
くー(妹モンがセーラームーン好きだったなあ)

183 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/02 20:20:44 ID:Rn5FvsuS3c
くー(うちは姪モンが「大きくなったらセーラームーンになる!」て言ってた)

184 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 07:37:03 ID:nN8.flPQ6p
くー!(にくーのにおいにみちびかれーなんーどもおかわりさ!)

185 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 08:10:09 ID:3F9f8A4EQD
くーw

186 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 10:55:05 ID:yCQg5LDmlb
くー!(炭火の火力眺め、占う肉の行方、同じ網で焼いてるの、カルビとタン塩、焼いているの、ハラミとザブトン!)

187 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 11:46:51 ID:jR/h3Hbsa8
くーwww

188 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 20:45:52 ID:IBfB.oLTU3
くー?(みんなのところ台風は大丈夫だった?)

189 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/03 21:07:33 ID:jR/h3Hbsa8
くー!(ただの雨の日だった!)

190 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/04 15:27:21 ID:JFJMPuEWuK
くー(強い雨風って感じぐらいだったかなー)

191 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 11:08:33 ID:o4xtkrr40c
くー!(クロモン寮のシーツを全部洗濯する!各員はシーツを洗濯機に入れるのだ!)

192 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 12:10:37 ID:VczzlBqHnK
くー!(おー!)

193 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 15:48:10 ID:VczzlBqHnK
くー♪(ついでに帽子も洗おっと♪)スイッチオン!
ガチャガチャガチャガチャ
くー…(あ、鈴外すの忘れてた…)

194 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 17:03:00 ID:H9wHhuDlUM
くー(洗い終わったけど…今から干して乾かなさそうだし…乾燥機は池に落ちたクロモンたちの乾燥に使ってるし…そのまま敷くか)

195 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 17:20:05 ID:VczzlBqHnK
くー!(濡れたシーツなんて無い方がマシだよ。リネン室から人数分の替え持ってきた!)

196 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 18:26:38 ID:VczzlBqHnK
くーw(生乾きのシーツ敷いて風邪引いたことある僕が言うんだから間違いないw)

197 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 19:08:27 ID:Sbo07m2NvY
くー(シーツひっぺがすのは簡単だけど敷き込むのは面倒…)
くー(そんな僕はこれ!敷きパッド!四隅をゴムでとめるやつ)

198 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/05 19:17:24 ID:VczzlBqHnK
くー♪(僕も敷きパッドにゴム入ってないシーツ被せてる♪)

199 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 16:50:47 ID:VJehCEvb4j
くー(クロモン…それは…エトワリアが見た…ひか…り……)

200 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 16:57:52 ID:jII.jfjKjf
くー♪

201 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 17:01:24 ID:jII.jfjKjf
くーw(どっかで聞いたことあると思ったら青雲のCMかw)

202 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 17:10:52 ID:jII.jfjKjf
くー(ちなみにうちの線香は同じメーカーの毎日香です、ザ・線香って感じの香りで落ち着く)
くー?(貰い物の高級線香もあるんだけどカレーになんか混ぜたみたいな香りが強烈で埃かぶってる。家庭用というよりお寺の本堂とかで使う想定なのかも?)

203 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 20:32:12 ID:u791E3h279
くー!(うちも毎日香!いくつか試してみたけどやっぱりスタンダードなのがいい!)

204 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/06 20:57:27 ID:jII.jfjKjf
くー♪

205 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 03:30:27 ID:5mxnSRTRTa
くー(御香…ないな…お線香…ないな…うーん…とりあえず炭を燃やして…匂いが少ないな…肉でも焼くか)

206 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 07:09:47 ID:jII.jfjKjf
くー♪(焼肉♪)

207 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 17:31:26 ID:3M4UPo/QrJ
くー!(今日の夕ご飯は焼肉の匂いを嗅ぎながらの白飯だ!)

208 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 17:46:02 ID:xHRTtj36g6
くー…(そんな売れない漫才師の貧乏エピソードみたいな…)
くー!(奢るから焼肉行くよ!ここから近いきんぐの食べ放題だけど)

209 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 20:04:46 ID:3M4UPo/QrJ
くー…(に…肉だ…本物のお肉だ…ぼ…僕…初めて…)
く……(気絶)

210 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/07 20:18:40 ID:xHRTtj36g6
く…(……)

211 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/08 04:24:48 ID:4AGQu3Vq0j
くー(やっぱりツンツーン塗りすぎちゃってたか…)

212 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/08 07:02:45 ID:xHRTtj36g6
くーw

213 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/08 17:09:02 ID:Nrjvf8pmWc
くー!(梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす味さ!)

214 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/08 17:29:32 ID:f3bIhYBxGE
くーw

215 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/09 07:45:40 ID:f3bIhYBxGE
くーくー(昨日は朝早く目が覚めて外に出てみたらひさしぶりの霧で一面真っ白、でも普段起きる時間にもう一度出てみたら嘘みたいに晴れてた。なんか狐に包ま…じゃなかったつままれた気分)

216 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/09 16:59:58 ID:5uCQg14e2r
くくくっ…(その霧に紛れて…)

217 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/09 19:05:41 ID:j2S75Q8ZMO
くー?

218 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/09 19:35:39 ID:NJBDNItPir
くー!(クロモン自身が霧になるのだ!)

219 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/09 19:48:17 ID:j2S75Q8ZMO
くー!(すごい!)

220 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/10 18:33:41 ID:HgytpjT92o
くー…!(あいつ…霧になって…仕事から逃げた…!)

221 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/10 20:33:47 ID:SjY88rwke0
くーwww

222 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/12 14:56:42 ID:VfTJ34PPVx
くー!(しまった!雨が降って霧から戻ってしまった!……仕事するか…)

223 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/12 15:41:21 ID:0sZS1S19pr
くーwww

224 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/13 17:11:50 ID:d6Rq9yl.Nx
くー!(うおおおおお!!休憩!休憩!仕事!休憩!休憩休憩!)

225 名前:きららBBSの名無しさん[age] 投稿日:2026/06/13 17:28:04 ID:ux5Os6hnTp
くーw

< 123
▲▲▲全部▼▼▼戻る
名前 age
コメント
画像ファイル


やるデース! > きららBBS > きらら全般

- WEB PATIO -